ブログBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の雑感
  4. ライフプランニングセミナーを開催しました

BLOGブログ

ライフプランニングセミナーを開催しました

ライフプランセミナーをメディカ2階にあるminanomaにて開催しました。
参加者は、お付き合いのある個人事業主さんや弊社スタッフです。

人生100年時代。
「自由な働き方を拡げる」メディカは、一人ひとりの価値観に合わせた働き方を常に一緒に考えています。

そこで大切になるのが、お金です。

ずっと個人事業主でやってきたけどそろそろ法人化を考えている人、
会社員から個人事業主になって不安な人、
ただただ仕事が好きで続けているけれどこのままでよいか不安な人、
少しずつ自分の人生が見えてきてこの先の見通しを立てたい人…

知らない、わからない、怖い…と不安になるのではなく、フラットなスタンスで将来やお金の問題に向き合えるようになってほしいと思い、知り合いのライフプランナーさまにお願いしました。

安心して自分のライフスタイルに合う好きな働き方を選び、二兎も三兎も追う選択ができますように!