CUSTOMERS' VOICEクチコミ獲得ツール
\ クリニックのために開発された /
クチコミ対策システム
良い口コミが集まる仕組み
アンケートカード配布
診察を終えた患者さまにアンケートカードを配布、院内にアンケートのポスターを掲示します。

アンケート回答
患者さまにアンケート回答画面よりご回答いただきます。

振り分け
「高評価」をいただいた患者さまにクチコミの協力依頼を行います。
低評価の場合は、アンケートが終了となります。

クチコミ獲得・フィルタ機能
アンケート機能と連携して、クリニックのオススメ情報のみをGoogleクチコミに掲載できます。(クチコミフィルタ機能)
アンケート作成機能
WEBアンケート作成ツールを利用して、自由にアンケートの作成・集計が行え、患者満足度調査としても利用できます。(クチコミ連携の有無も設定可)
LINEや予約システムとの連携
アンケート独自のURLが発行されるので、チラシ・カードやLINE、予約システムと連携して回答促進できます。
「患者さんの声」キャンペーンで他院との比較が可能
Coming Soon
全国共通アンケートへのご参加で、全国のクリニックとの患者満足度数値の比較ができます。
お問い合わせからの流れ

専任担当者によるご案内
まずはお電話やメールでお気軽にお問い合わせください。
専任担当者が、ご不安なこと・気になることについて丁寧に回答いたします。

Googleビジネスプロフィールへの登録サポート(新規取得時)
Googleビジネスプロフィール(旧Googleマイビジネス)へのご登録がお済みでない場合は、オーナー登録や基本情報の入力などを代行サポートいたします。

クチコミ機能アカウント発行
Googleビジネスプロフィール(旧Googleマイビジネス)への登録が済みましたら、弊社にてクリニックさま専用のクチコミ機能アカウントを発行いたします。

初期設定サポート(アンケート設定、QRコード発行など)
専任担当者が利用方法のレクチャーを行うと同時に、アンケート設定などの初期設定を代行サポートいたします。

ご利用開始
お申し込みから1週間程度でご利用開始いただけます。
獲得のためのサポート ※オプション
受診後アンケート(チラシ/カード)
受診後に患者さまにアンケートを協力していただけるよう院内用ポスターやアンケートカードを制作します。
LINEメニューに設定・Webサイトでも
LINEから簡単にアンケート画面にアクセスできるメニューボタンを設置いたします。WEBサイトにもリンクバナーを設置いたします。(予約システムとの連携可)