院長先生の声VOICE

  1. HOME
  2. 院長先生の声

VOICE院長先生の声

検索順位が上位になりました

岐阜県大垣市|歯科・小児歯科・矯正歯科・予防歯科

どんなことに期待して、ホームページを作ろうと思いましたか?

スマホ対応にすること、自費や歯列矯正の料金を明確にすること、写真を多くし院内の雰囲気・メッセージを伝えること。

数多くのWEB制作会社がある中で、メディカに依頼してくださったのはなぜですか?

数社に見積を依頼し、制作費とクオリティは比例することが分かりました。メディカを選んだ理由は、
①制作実績一覧の中に好みのページがあった 
②クオリティと料金のバランスが良い 
③ホームページのよくある質問の内容が親切だったから です。

メディカのスタッフの対応、仕事ぶりを見てどのように感じましたか?

対応が速いです。知識があり、目に見えないシステム更新などを安心してお任せできると感じました。

実際に医院のホームページを作ってみたの感想、印象はいかがですか?

何度も修正を重ねて、素敵なホームページを制作していただきました。ありがとうございます。

これから運用していく際、メディカにどのようなことを期待してくださっていますか?

メディカに依頼してから、検索順位が上位になりました。このまま保ってほしいです。

これからホームページを作ろうとされている先生に、一言どうぞ!

きれいなホームページを作っても、メンテナンスを怠るとみるみる検索順位が落ちてしまいます。宝の持ち腐れにならないように、メンテナンスは大切です。